202208.05
8 /13(土)「おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~」&「えいがのおそ松さん」2本立て同時上映会開催決定!

「おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実」と「えいがのおそ松さん」の同時上映が決定しました!現在と過去、それぞれの場所で大冒険をする6つ子の姿を、ぜひ2作品続けてお楽しみください!


【上映作品】
「えいがのおそ松さん」
「おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~」

【会場】
新宿ピカデリー、なんばパークスシネマ

【日時】
8 月13日(土)
■新宿ピカデリー
18:00の回
■なんばパークスシネマ
18:00の回

※開映時間は変更になる可能性がございます。

【チケット】
当日3,000円均一
※各種前売券、ムビチケカードはご利用いただけません。
※特別興行につき、各種割引・サービスデイ・各種招待券・無料鑑賞券・メンバーズクーポンは、ご利用頂けません。

<販売方法>
■新宿ピカデリー
◆劇場WEBサイトにて販売
https://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/index.html
・販売日時:
会員様 8/10(水)17:00~
非会員様 8/10(水)21:00~
◆劇場窓口にて販売
・販売日時:
8/11(木)劇場オープン時~

■なんばパークスシネマ
◆劇場WEBサイトにて販売
https://www.parkscinema.com/site/namba/
・販売日時:
会員様 8/10(水)17:00~
非会員様 8/10(水)21:00~
◆劇場窓口にて販売
・販売日時:
8/11(木)劇場オープン時~

※チケットが売り切れている場合、窓口での販売はございません。
※チケット販売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。

【感染症対策における注意事項】
・政府及び各都県による「緊急事態措置に伴う催物の開催制限」に則り、座席は全席販売を予定しております。
・ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
・本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
・マスクを外した状態での会話を防ぐため、スクリーン内にて上映前までは、
飲食はお控えいただきますようお願いいたします。
また、上映中に飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、
基本的にはご鑑賞中のマスク着用をお願いいたします。
・各劇場ホームページの注意事項を必ずご確認のうえ、ご参加ください。

【その他注意事項】
・チケット販売当日はアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
・いかなる事情が生じましても、ご購入後・お引き換え後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
・転売目的でのご購入は、固くお断りいたします。
・座席番号については、チケット券面にてご確認ください。
・本編上映開始後の途中入場はご遠慮いただいております。
・予定枚数に達し次第、受付終了となります。
・鑑賞券ご購入後の変更、払い戻しはできません。
・場内でのカメラ(カメラ付携帯電話含む)、ビデオによる撮影・録音・録画などは固くお断りいたします。