2023.03.16
新作アニメ「おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~」が7月21日(金)全国劇場で期間限定上映!!ティザービジュアル・特報・前売券情報解禁!!
この度、TVアニメ「おそ松さん」6周年記念作品の新作アニメ第2弾として、「おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~」が2023年7月21日(金)より全国の劇場にて期間限定上映することが決定致しました!

本作にて新たに監督を務める山口ひかる、「おそ松さん」シリーズの脚本を担う松原秀からのコメントも到着。さらに、ティザービジュアル・特報に加え、前売券情報が新たに解禁となりました。


いつもの通りだらだらと、怠惰な日常を過ごす6つ子たち。
と思いきや・・・ついに大人の階段を登る時が――⁉
この夏、6つ子たちの意地と童貞(プライド)をかけた超絶怒涛の一夜が幕をあける――!!


【ティザービジュアル】



【特報】
▶特報はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=Sx67Jf_i5a0


【コメント】
●監督:山口ひかるコメント
お待たせいたしました。「魂伝(たまでん)」です。この度、松野家でたこ焼きパーティーを開くはこびとなりました。 楽しい宴になること間違いなしですので、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、ご近所さんなどお誘いあわせの上、皆さま奮ってご参加ください。

●脚本:松原秀コメント
お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません。今回は家の中からほぼ出ません。ゲストキャラいません。たこパとお泊り会だけでガチで最後までやります。松代役のくじらさんに君の頭の中はどうなっているんだと褒めていただきました。これがおそ松さんの真骨頂じゃないでしょうか。お楽しみに!


【ムビチケ前売り券】
ファン必見特典付き!ムビチケ前売券が販売スタート!!AnimeJapan2023では会場限定特典も!

典付きムビチケカード(¥1,500/税込)が一部サイトでは販売開始となりました!!
前売特典として、たこ焼きパーティーの準備をする6つ子がデザインされたオリジナルチケットホルダーを手に入れることが出来ます。さらに、オリジナルスマホ壁紙付きムビチケオンライン券や、セブンチケット限定で購入できるコンテンツプリント付きムビチケコンビニ券などもご用意。そして3月25日(土)、26日(日)に東京ビッグサイトにて開催される「AnimeJapan2023」のエイベックス・ピクチャーズブースでは、AnimeJapan限定非売品ティザーポスター付きムビチケカードが販売されることが決定しました♪

▶詳細はコチラ